ビッチ!?が田舎にやってきた

ビッチ!?が田舎にやってきた読んだら超エロかった無料画像ネタバレ

 

ビッチ!?が田舎にやってきた

無料立ち読みは画面タッチ

↓↓↓↓↓↓

ハンディコミック【ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用

ハンディコミック|Android・iPhone・iPad対応

都会からド田舎に転校してきた可愛くてちょっと遊び人風のJK、上原奈緒
ちょっとギャル風だった奈緒だが、田舎の男たちあ都会のギャルは特別にドスケベでビッチと思っていた!
奈緒は最初は冗談だろうと思っていたが、同じ学校の男子たちにハメられまくるわ、少年たちの筆おろしをさせられるわ、あげくおじさんたちにもパコパコハメられて・・・
村中の男たちの肉便器状態に!?
さて、奈緒の運命はいかに・・・?

 

>>公式サイトはこちら<<

 

 

第1話 都会の子ってみんなビッチで生ハメセッ○スしてるんだろ!?

 

両親の都合で田舎に引越しすることになったヒロイン、上原奈緒。
ツインテが可愛いちょっと遊び人風のギャルだ。

 

今まで東京で彼氏とデートしたり、おしゃれな店をSNSにアップしたりして都会生活を満喫していた奈緒なので、田舎の生活は正直戸惑っていた。
なんせ、ケータイの電波も時々途切れるくらいだし・・・

 

そして、このド田舎の男たちはみんな、都会の女は全員エロビッチ、毎日イヤラシイことをヤりまくっているんだろうと思っている・・・
そんな中に田舎の学校に放り出されたJK奈緒だった・・・

 

ハンディコミック【ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用

 

>>続きはコチラから

 

 

第2話 ビッチは連続で何発でも膣内出しOKってAVで見たぜ!

 

クラスの男子たちが、奈緒に迫ってくる!
「東京のオンナはみんな生でヤりまくっているんだろ?俺にもヤラせろ〜」

 

男子生徒たちの性欲は半端じゃない。
まさに野生児のようであった。
襲いかかられた奈緒は、最初は「イヤ〜!!」と抵抗していたが、男子たちのたくましいペ◯スに驚く・・・

 

「・・・ああん・・・。気持ちいい・・・♪」
不覚にも感じてしまう奈緒?

 

ハンディコミック【ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用

 

>>続きはコチラから

 

 

第3話 ビッチはいつでもどこでもヤらせてくれるってマジだったんだな

 

学校に来て以来、男子生徒たちは奈緒の肉体を求めてくる!
まるで今まで溜まっていたものを吐き出すかのように・・・

 

最初は「ちょっとからかってやるか♪」と思っていた奈緒だったが、男子たちの攻めが次第に快感に変わっていった・・・
そう、都会の男にはない野性的なS◯Xがだんだん病みつきになっていくような。

 

男たちのプレイは止まらない。奈緒は男子たちのチ◯ポを順番にフ◯ラしまくっていく。
「さすが都会のギャルはしゃぶりもうまいな〜」

 

男たちの欲望はさらに増して行って・・・

 

ハンディコミック【ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用

 

>>続きはコチラから

 

 

第4話 まさか近所のチビたちに筆おろししてあげることになるなんて…

 

そんなある日、村の少年たちを引き連れて大自然の河原に遊びに行く。
都会にはなかなかない近所付き合いとかが田舎にはあって若干めんどくさい奈緒だった。

 

そんなとき、ある男の子が、
「おねえちゃん、すぐやらせてくれるってホント?お兄ちゃんに聞いたんだ!」

 

何を言うんだこのガキって思っていたが、少年たちの興奮は止まらない。
せがまれてしかたなくパンツを脱がせる奈緒。

 

「お姉ちゃんのマンコも見せて!」
まあしょうがないかって、パンツを脱いだ奈緒だったが・・・

 

ハンディコミック【ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用

 

>>続きはコチラから

 

 

第5話 わたしギャルなのに…夜這いされて田舎の子のチ○チンに負けちゃった

 

「すごい、お姉ちゃんのオマ◯コスゴイ!ぼくのちんちんしめつけられるよ〜」
子どもたちはみんな堰(せき)を切ったように次々と奈緒に襲い掛かってくる!

 

「ちょ、ちょっと、このガキ達何考えてるの・・・でも気持ちいい♪」
連続でハメられ、筆おろしをしてあげたあげく、少年たちに次々と中出しされる奈緒。

 

たかが子供のチ◯ポなのに、丸一日やられっぱなしじゃ感じてしまうの当たり前?

 

ハンディコミック【ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用

 

>>続きはコチラから

ビッチ!?が田舎にやってきたの無料画像(フルカラー)

 

ハンディコミック【ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用

 

ハンディコミック【ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用

 

ハンディコミック【ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用

 

ハンディコミック【ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用

ビッチ!?が田舎にやってきたの感想

 

エロコミックの黄金コンビ、煙ハクさんとチンジャオ娘さんの力作が配信されました。

 

題名を見ると最初からビッチじゃなくって、むしろ都会では普通のギャルっ娘が田舎モンのメチャクチャな性欲でビッチに堕とされていくストーリーも奇想天外です。

 

サンプル画像にある通り、ヒロインの奈緒ちゃん、メチャ可愛いうえに程よいボリュームの肉感ボディがたまりません♪

 

これでは都会でも生唾ゴックンでしょうが、田舎に来たらパニックになるでしょうね(^^)

 

しかし田舎モンの学生と少年たち、ケダモノ過ぎて笑えます!

 

大自然ですくすく育ったんで、精◯製造機能が異常発達したみたいですね(笑)

 

最初は奈緒ちゃんが「田舎もんをちょっとからかってやろう。」的なノリだったんですが、フタを開けるととんでもない目に会いましたね〜

 

ま、奈緒ちゃん自身も感じていることだし、いいんじゃないかということで。

 

でも僕もこの田舎に行って、並んで奈緒ちゃんに中出ししたいよ〜って思わせる、ヌキシーン満載の作品です。

 

ギャル、制服、JK、痴女、中出し、ショタ、巨乳、ビッチ、などが好きな方などジャンルを問わず愛される作品に仕上がっていると思いますよ。

 

「ビッチ!?が田舎にやってきた」、まずは無料立ち読みしてみてください。

 

 

▼画面タップで無料立ち読み▼

ハンディコミック【ビッチ!?が田舎にやってきた[KATTS]】LP1※スマホ専用

 

 

ビッチ!?が田舎にやってきたの作品紹介

タイトル名 ビッチ!?が田舎にやってきた
作者 煙ハク チンジャオ娘
配信サイト ハンディコミック
配信話数 5話配信中
必要ポイント 86pt/1話あたり

各話タイトル
第1話 都会の子ってみんなビッチで生ハメセッ○スしてるんだろ!?

 

第2話 ビッチは連続で何発でも膣内出しOKってAVで見たぜ!

 

第3話 ビッチはいつでもどこでもヤらせてくれるってマジだったんだな

 

第4話 まさか近所のチビたちに筆おろししてあげることになるなんて…

 

第5話 わたしギャルなのに…夜這いされて田舎の子のチ○チンに負けちゃった


inserted by FC2 system